ランチタイム、つまり昼休憩を利用して風俗へ行ってきたのでその体験談を書きたいと思います!

風俗ランチタイム

アイパッドで仲良くなる

ネットで岡山のデリヘル店を探していたらめちゃくちゃかわいい子を発見してしまったためその子と遊びたいと思い電話をしました。そしたら三十分待ちですがいいですかと言われました。それで構わないといい、時間があったためアイパッドで遊んでいました。女の子はニ十分くらいで来たためアイパッドをしまえずにいました。女の子は「アイパッドで何してたんですか?」と言ってきたので「曲作ってた」(簡単なソフトを用いて音を組み合わせていただけで特にすごいことはしていない)と答えると「えっ曲作れるの?すごい」と言ってすごいなついてくれました。不思議なことに尊敬の目で見るようになった女の子はこちらの言うことを面白いように聞いてくれるため、有料オプションだったプレイもサービスでしてくれました。結果最初から最後まで得した感じでした。しかも来た女の子はデリヘル店では珍しい、写真と実物の差がない子でした。むしろ実物の方がいいくらいで最高でした。
岡山 デリヘル

オタクのデリヘル嬢

先日デリヘル嬢と遊んだ時のことです。女の子を待っている間アイフォンでゲームをしていたら予想以上に女の子が来るのが速かったためゲームが終わるのをちょっと待ってもらいました。女の子は画面をのぞきこみ、「あっこれ私もやってる」と言って会話が弾みました。お風呂に行ってもゲームの話をつづけ、女の子がどれくらいのおたくかが分かりました。こういう話をする相手があまりいないみたいで結構好感をもたれたことが分かりました。そこそこかわいくエッチもうまかったのですが、終わったらまたゲームの話になりました。話も尽きたので一緒にゲームをやることになりました。連絡先を交換するのはなんとなく勇気がいるのですがゲームのidを交換してゲーム内でのメールのやり取りをすることに成功しました。運がよかったら店を通さないで会えるかなと思ったのですが、二日もたつと「誰だっけ?」と返されました。連絡先を交換で来ても店を通さないでは会えないので考えが甘かったです。

美脚過ぎるデリヘル嬢

先日会ったデリヘル嬢は美脚過ぎたので来た瞬間にあそこが硬くなりました。あまりにきれいすぎたので足の指から徐々に上になめまわしました。私が「足きれい足きれい」連呼していたのですが、女の子は「そんなこと言われたの初めてだよ」と喜んでいました。確かに身長が高いというわけではなくかわいいため足には目がいかないのかもしれませんが、私は美脚の方にばっかり目が行ってしまいました。足コキはしたことがないというものの何とかお願いしてやってもらうことに成功!したことないと言うだけあってうまくはなかったのですが、足の裏やふくらはぎにあそこを押し付けてこすり付けたらめちゃくちゃ気持ちよかったです。「このまま足に出していい?」と聞いたら笑いながら「いいですよ」と言ってくれました。すぐに足にかけてしまったのですが、足にかかった精子が何ともエロくなめとってあげました。「自分の精子よくなめれるね」と言ってくれましたが興奮していたため余裕でした。